pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

京都 お皿とスプーン

京都で素敵な古民家イタリアンに行ってきました。以前はビストロがあった場所だそう。

 

カジュアルだけど落ち着いた店内。

急いできて暑かったのでビールで乾杯。

ハートランドを瓶で。

f:id:fukuhanny:20230425070208j:image

前菜野菜の盛り合わせ。

ラペや、ポテトサラダ、柑橘のサラダ、豆のサラダなどなど、色々な味付けになったお野菜な前菜盛り。美味しい。
f:id:fukuhanny:20230425070211j:image

生ハム。お酒が進むよねー。
f:id:fukuhanny:20230425070214j:image

ロゼワインを。

色々提案してくれました。

どれも魅力的。
f:id:fukuhanny:20230425070217j:image

ボトルもかわいいなぁ。
f:id:fukuhanny:20230425070221j:image

なんだったかな。肉厚なお魚は皮目がパリッと炙られて美味しかったなぁ。
f:id:fukuhanny:20230425070226j:image

筍のフリットパルミジャーノがたっぷりと。
f:id:fukuhanny:20230425070230j:image

どれも優しいお味でナチュールワインにもぴったり。

アクセサリーなども売っていて、私好み。

買ってしまいました。

f:id:fukuhanny:20230425070205j:image

また行きたくなる暖かみのあるお店でした。

 

お皿とスプーン
京都府京都市下京区銭屋町249
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26035847/

 

#京都グルメ

#京都ワイン#五条

#ナチュールワイン