pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

中津川 馬籠 カマドブリューワリー

GWに電車で馬籠へ。

関西の友達が馬籠に行ってみたいと。

名古屋な友人たちは、馬籠?!10年位行ってないよーと。

 

JRの青空フリーきっぷを購入し、中津川まで。

駅舎の中の渋い蕎麦屋。あ、根の上高原近いのか?!

f:id:fukuhanny:20230508224205j:image

味のある駅の喫茶店。いいねー!

f:id:fukuhanny:20230508224210j:image

トイレとかモタモタしてたら、バスが行ってしまいました。仕方ない、、

駅のとこにあるビルにお土産屋さんが集結。

お土産豊富でなかなか楽しいです。

ソフトクリームを食べて時間を潰します。
f:id:fukuhanny:20230508224215j:image

栗ソフト。栗を少し感じられるソフトクリーム。美味しいな。
f:id:fukuhanny:20230508224219j:image

バスで25分位で馬籠へ。

快晴です。中山道を歩きます。
f:id:fukuhanny:20230508224225j:image

水車も。
f:id:fukuhanny:20230508224222j:image

リアル、ポケスポット!!

こんなのあるの?!
f:id:fukuhanny:20230508224228j:image 

お昼は街道沿いのこちらで。

食堂です。
f:id:fukuhanny:20230508224241j:image

とろろ蕎麦。

美味しくてお値打ち。
f:id:fukuhanny:20230508224238j:image

ビールで喉も潤します。
f:id:fukuhanny:20230508224231j:image

ビールを注文したら付いてきたおつまみ。

こんなの付くんだ🎵

昆布が美味しい?
f:id:fukuhanny:20230508224235j:image

恵那山を見て、
f:id:fukuhanny:20230508224244j:image

五平餅を食べて、移動します。

五平餅、小判型ではなく、まんまる型なんだ!

小ぶりで美味しいです。くるみ味噌。

f:id:fukuhanny:20230508224248j:image

バスです中津川までもどり、電車へ。

途中の釜戸駅で下車します。

歩いて5分くらい。可愛いの見えてきました!
f:id:fukuhanny:20230508224301j:image

第二の目的地。

カマドブリューさん。

美味しいクラフトビールで乾杯🎵

外の席が気持ち良いなー。

ビールおいしい!カマドさんは、有名な醸造家さんが作っているそうです。
f:id:fukuhanny:20230508224251j:image

カレーもありました。ソーセージとかも食べたのに、写真撮り忘れです。
f:id:fukuhanny:20230508224254j:image

もう一杯のんで、最後はスタウト。

めちゃ飲みやすく、美味しいスタウト。
f:id:fukuhanny:20230508224257j:image

アットホームで、美味しいビールな素敵なお店でした。

HP

https://camado.jp/

 

#中津川

#名古屋から小旅行

#馬籠#釜戸

#クラフトビール

 

#