pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 食楽酒家 朋 ランチ

伏見のBAR BUNONさんの居酒屋さんが、居抜きで伏見にできて、そこでカレーランチをやってるらしいので、フラフラ探してきました。

ちょうど、呼び込みをしていて100円割引券もらいました♫

 

店内はL字型のカウンター10席と、テーブル2つ。

私の行った時は、わたしのみ、、、テレビ が付いてるのでテレビ見ながら待ちます。

 

メニューは一種類。

カレー900円。トッピングは別料金で。

味玉をトッピングしてみました。

カレーは週替わりで、この日は豚軟骨の欧風カレーと。

サラダを食べていると、カレーとご飯の登場。

見た目でテンション上がる、丁寧でおいしそうなカレー!!

f:id:fukuhanny:20200624231953j:image

ターメリックライスにマッシュルームとフライドオニオン。煮込まれてる、よい色したカレー。
f:id:fukuhanny:20200624232001j:image
f:id:fukuhanny:20200624231958j:image

カレー乗せます。

辛すぎず食べやすいカレー。

軟骨も柔らかくなってるのでボリボリ食べちゃいました。
f:id:fukuhanny:20200624231948j:image

このカレーさすが、お料理も美味しいブノンさんのカレー。

このレベルのカレーをこの価格で食べられるところは伏見には他にないのでは?!

 

場所は一位さんとかの方です。

半地下の突き当たり。

f:id:fukuhanny:20200624231942j:image

 

夜はどんな感じなんだろ??

居酒屋さんだけど、ブノンさんだから、ワインとか飲めるのかなー?!

 

前の居酒屋さんの名前そのままです。

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23032342/