pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋市港区 お家レストラン ソーサリート

[http://:title] 港区、イオン茶屋のすぐ近く、東京インテリアの裏にこちらのお店はあります。 東京インテリアからの帰りに見つけました。 住宅地の、大きな住宅を改装したフレンチです。看板の裏がお店です。 古民家ではないです。大きな普通の住宅です笑。…

名古屋イタリアン 東区 代官町バール

代官町にある代官町バールさん。 何を食べても美味しいカジュアルイタリアンです。マダムは新栄から歩いて7分で着ける!といってましたが、私は10分かなー。 お店はカウンターと4人席が1つ。 4人席は簡易椅子をたしてもらったら5名までいけます?! この日…

名古屋駅 韓国料理 豊味韓 プンミンカン

[http://:title] 久々の韓国料理。 名古屋駅で本格的な韓国料理が食べられるところはないかな?と探したのがこちら。 ビールと突き出しで乾杯。 駅西のお店はキレイなお店か、いまいちなお店か気になるところですが、こちらはキレイなお店でした。 何をメイ…

矢場町 焼鳥 やき鶏金時

栄で人気の焼鳥つるこうさんの姉妹店の金時さん。 以前は居酒屋さんでしたが、つるこうさんと同じ焼き鳥屋さんになりました。 つるこうさんはいつも満席なのと席が狭めですが、こちらはすべてテーブル席で隣との間隔もあるのでゆったり。 金時さんに来る前に…

栄 住吉 メキシコ料理 ホットスパイス ムーチョチキン

面白そうなお店ができたよ! 名古屋にメキシコ料理! しかも19:00まではハッピーアワーでタコスが食べられるんだって♫ というので、まぁまぁ仕事の忙しい日に絶対19:00前にお店に入ろう!と行ってきました。18:50入店♫ インスタ映えしそうなカラフルな店内。…

名古屋 伏見 ランチ 鳥椀 東野寿司本店

伏見周辺、ビジネスランチ。 伏見地区のランチは、男性向きの定食だらけなんです、、、 仕事の合間のランチは1000円まで、そして美味しくなきゃ嫌だという私です。 久々に鳥椀に行ってきました。 昔はすごく待たされるイメージ。 一階にテーブル席、二階に座…