pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伊勢二見 松風軒

春に伊勢旅行に行きました。

二見辺りで、8名で老若男女入れるお店。

で、こちらの松風軒さんへ。

同じ通りには、赤福や、御福餅の店舗も。

老舗の並ぶ通りです。二見の駅からまっすぐ。歩いて、5分位かな。

 

松風軒さんは、法事等にも使えそうなお店の造りでした。

伊勢うどんとてこね寿司のセットなどもありましたが、鰻で。

こちら、真ん中の鰻。

お値段は、なんと、2000円位。安いっ!

f:id:fukuhanny:20210603080827j:image

パリっと焼かれた大きめ鰻は、名古屋人の私にとっては好みの焼き方。
f:id:fukuhanny:20210524203355j:image

姪っ子ちゃん甥っ子ちゃん達は、唐揚げや豚カツを食べて満足そうでした笑。

 

夫婦岩からも車で5分程度。
f:id:fukuhanny:20210524203406j:image
二見シーパラダイスは、伊勢シーパラダイスと名前変わったんですね!
f:id:fukuhanny:20210524203350j:image

二見シーパラダイスといえば、トド!

健在です。
f:id:fukuhanny:20210524203411j:image

程よい広さの伊勢シーパラダイスは、2時間くらいでサクッと見学できて、ショーも楽しめたり手作り感あふれるよい水族館でした。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24008599/top_amp/

 

 

room.rakuten.co.jp

 

[http://


 

:embed:cite]