pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋駅 かりなり

名駅横丁の二階にあるかりなりさんで、ライブ前にさくっと飲み♫ 

土曜日は早め時間から営業されています。

 

ナゴロバさんやケグナゴヤさん系列のお店です。コの字型の大きなカウンター。

カウンター席のみです。

ワイマーケットのビールで乾杯♫

f:id:fukuhanny:20220110233747j:image

お通は中華粥。温まって胃袋にやさしい。
f:id:fukuhanny:20220110233735j:image

しめ鯖は、こんな感じで!
f:id:fukuhanny:20220110233825j:image

自家製チキンナゲット。

美味しい♫チキンナゲットって作れるんだなー。
f:id:fukuhanny:20220110233803j:image

メンマ。お酒が進みすぎる。
f:id:fukuhanny:20220110233445j:image

明太スパサラ。明太子もマヨもたっぷりで美味しい。たっぷりは美味しいなと。
f:id:fukuhanny:20220110233841j:image

杏子酒

f:id:fukuhanny:20220110233854j:image

一皿が小さめポーションでお値段もお手頃。

1人2人で利用しやすい量で、安定の美味しさで満足でした♫

 

新しくなった名駅横丁の2階。

次回は名駅横丁梯子酒をしたいな♫

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23078508/top_amp/