pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋駅 博多 おおやま もつ鍋

ゲートタワー でランチしてきました。

博多もつ鍋おおやまさん。

 

もつ鍋と麺がつくシンプルなランチと、

その上の馬刺し、酢モツの付くランチを一つづつ注文して、酢もつ鍋と馬刺しはシェアしました。

呑まないからアテ付き?!は1つでよいかと笑。

 

醤油か味噌が選べます。

久々のもつ鍋だと、味噌味を選んでしまう。

写真は2人前。

f:id:fukuhanny:20230111071309j:image

他のものはお盆に乗って登場です。
f:id:fukuhanny:20230111071322j:image

酢モツ。飲みたいなぁ笑
f:id:fukuhanny:20230111071314j:image

きれいな馬刺し。美味しいです。
f:id:fukuhanny:20230111071318j:image

煮えてきました!

なかなか濃厚。モツもキャベツもたっぷり。f:id:fukuhanny:20230111071326j:image

最後はちゃんぽん麺。

そこまで量ないかと思いましたが、お腹いっぱい。少し残すくらいでした。

f:id:fukuhanny:20230111071330j:image

気軽に美味しいもつ鍋を食べられてランチ、オススメです。
f:id:fukuhanny:20230111071336j:image

店内も広かったです。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23078291/

 

#名古屋グルメ

#名古屋駅グルメ

#名古屋もつ鍋