pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

中村区役所 Tea Pick

中村区に出来た紅茶専門店

この辺り、色々お店出来てきたなー。

 

店内はカウンターと4人掛けのテーブルが2つで、こじんまりとした店内です。

 

色々種類があって迷ってしまったので、店主さんに相談。

ミルクに合う紅茶をリクエスト。

いくつか提案してもらった中から、薔薇の紅茶を。ダマスローズを使った紅茶って。

 

もこもこかわいい、紅茶ポット登場。

f:id:fukuhanny:20230305231009j:image

へー!豊かなローズの香り。でも酸っぱさとかは無くとても美味しい紅茶。一杯目はそのままで。

f:id:fukuhanny:20230305231006j:image

美味しい紅茶の香りって癒されますねー。

カタラーナと。
f:id:fukuhanny:20230305231013j:image

シンプルなカタラーナ。美味しい。

ローズの紅茶にミルクを入れてもこれまた美味しい!

f:id:fukuhanny:20230305231019j:image

外観が派手で、カレー屋さんとかのスパイス店かと思いました。

紅茶屋さんだけど、お酒も少し置いてある様です。
f:id:fukuhanny:20230305231016j:image

目的な店に振られて、突然の訪問でしたが、良い店を見つけました🎵

 

Tea pick
愛知県名古屋市中村区名楽町1-14
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23082244/

 

#名古屋グルメ

#名古屋カフェ

#名古屋紅茶専門店

#紅茶専門店#ダマスローズ