pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

東区 イトウ珈琲 喫茶室

老舗の珈琲豆屋さんが、カフェをオープンされました。

イベントでは珈琲豆を買ったこともあり、深煎りタイプの好きなお味だったので訪問。

11:30頃訪問。ちょうど満席になってしまったというので、隣のショップをふらふらして時間つぶし。←豆買ったけど。

f:id:fukuhanny:20240108200752j:image

呼びにきてくれたので、お店に。

レジでお会計して、席に座るスタイル。

店内はレトロモダン?!

 

しばらく待って呼ばれたので取りに行きました。珈琲と小倉バター。
f:id:fukuhanny:20240108200739j:image

深煎り濃ゆい目美味しい珈琲。
f:id:fukuhanny:20240108200749j:image

小倉トーストは、サイズ小さいのでおやつサイズです。小腹が空いてるくらいだったので、よかったです。

ランチにするには少ないと思います。

美味しいあんこと、半溶けバター。

美味しい!
f:id:fukuhanny:20240108200746j:image

店内はカウンターと、テーブルが数席。
f:id:fukuhanny:20240108200742j:image

落ち着いたら空間で美味しい珈琲。

老若男女が訪れる喫茶室でした。
f:id:fukuhanny:20240108200736j:image

 

イトウ珈琲喫茶室
052-962-3541
愛知県名古屋市東区泉1-7-25
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23087048/  

 

#名古屋グルメ

#東区#名古屋カフェ

#名古屋喫茶店

#名古屋珈琲