pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋駅 KANNON COFFEE

名古屋駅に、カンノンコーヒーさんができていました!

かわいいお店なのに、ちゃんと美味しい、東京にも進出している勢いのある珈琲屋さん。

名古屋駅のキッテの2階から歩いて行って外に出ると、そのまま違うオフィスビルに行けます。そのオフィスビルの入り口にありました。

 

穴場?!名古屋駅の午後2時位なのに空いてました。

f:id:fukuhanny:20240501214455j:image

カウンターで注文して、ベルの呼び出しで取り行くスタイル。

外が見える席で。
f:id:fukuhanny:20240501214458j:image

かわいい陶器のカップで提供されるコーヒーは、ハンドドリップで丁寧に淹れてくれて美味しい。好みの深煎りを選びました。
f:id:fukuhanny:20240501214500j:image

生ドーナツを注文。

最近生ドーナツって流行ってるんですね。

しっとりドーナツ。何が生なんだろ??

ドーナツは普通かなぁ。
f:id:fukuhanny:20240501214452j:image

他の焼き菓子も気になるし、今のところ名古屋駅の穴橋カフェ。

また行こう。

 

カンノンコーヒー 名駅
052-433-1399
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-17 名駅ダイヤメイテツビル 2F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23086759/

 

#名古屋グルメ

#名古屋カフェ#名古屋珈琲

#名古屋駅カフェ#生ドーナツ

#ハンドドリップコーヒー