pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

新栄 ぶっち

急遽飲みに。

移転してからだいぶ経ちますが、移転後初訪問のぶっちさん。

満席に近い賑わいでした。

f:id:fukuhanny:20201009231345j:image

ビールとどて煮。

美味し♫
f:id:fukuhanny:20201009231330j:image

串カツも。

味噌のものを沢山食べるしなと、ソースで。

ビールすすみます!
f:id:fukuhanny:20201009231337j:image

少し遅めの訪問だったので、おでんの残っていた種類だけ。

お揚げに生姜とネギが入ったもの。

これ、この日1番!めっちゃ美味しかった♫
f:id:fukuhanny:20201009231327j:image

串揚げも。

レンコンの串揚げって好き。

胡麻豆腐の串揚げってのを注文したら、とろけましたー。
f:id:fukuhanny:20201009231334j:image

自家製厚揚げも美味しかったな。
f:id:fukuhanny:20201009231341j:image

卵の味噌おでんも美味しい。

こちら味噌が出汁の味がしっかりで美味しい。

サラサラ味噌。飲み干せる笑
f:id:fukuhanny:20201009231324j:image

日本酒も飲んで、短時間で楽しみました♫

 

茶色いものは美味しい!は正しい♫

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23046107/top_amp/

 

room.rakuten.co.jp