pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

飛島 ユナイテッドバンブー

日本一お金持ちの街?!飛島村にある、フラワーショップ兼カフェのかわいいお店に行ってきました。

 

元々タイカレーとかを出してくれるお店だけど、この日はタイ料理フェアー中でした。

カオヤムを食べることが出来るという情報を得て訪問。

 

久々訪問したら値上げもしてて税込1500円となっていましたが内容的に大満足。

 

タイ風サラダからスタート。

春雨サラダ台風。

甘酸っぱい系。

ナンプラーとかも入ってるのかなぁ?!

f:id:fukuhanny:20201007225536j:image

グリーンカレー風味なキノコたっぷりのスープ
f:id:fukuhanny:20201007225552j:image

そしてカオヤム。

バンコクで一回食べて、ヘルシーで美味しいと感動したけど、なかなか日本では見かけず。
f:id:fukuhanny:20201007225540j:image

ライスサラダのような感じで、全て混ぜ混ぜ。

アジア味な醤油タレをかけてそれも混ぜ混ぜ。

 

野菜とお米と、絶妙なタレが合わさって美味しー♫
f:id:fukuhanny:20201007225555j:image

デザートはチェーっぽい?!ココナッツ風味のしっかりデザートと、コーヒー。
f:id:fukuhanny:20201007225543j:image

堪能しました。

 

隣にはお花屋さんもあり、小物も売ってたりするかわいいお店です。
f:id:fukuhanny:20201007225532j:image

https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23004058/top_amp/