pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

愛西市 スィーツカフェ ハル

愛西市にあるケーキ屋さんに行ってきました。

愛西市といっても、弥富市との境目位にあります。

 

こちらのお店は田んぼの中の広めの道沿いにありました。

店内の席は隣との間隔も広めの、ゆったりしたつくりです。

 

夕方だったのでケーキの種類は少なめ。

甘そうなのが食べたかったのでこちらを選択。

抹茶のケーキ。

カロンが乗っているところに魅かれました♫

カロン美味しい。

抹茶のスポンジと抹茶のクリーム、下の方にはチョコの層も。しっかり甘くて美味しいケーキでした。

下の黒い層が小豆だったらどうしよ。と思いましたがチョコでよかった。

f:id:fukuhanny:20210125203331j:image

珈琲は普通です。

ケーキが甘いのでもう少し珈琲多くてもよかったな笑
f:id:fukuhanny:20210125203327j:image

店内に、色々委託の小物が売ってました。
f:id:fukuhanny:20210125203320j:image

美味しいケーキと、広めの喫茶スペースでゆっくりお茶をする事ができました。

この辺りに美味しいケーキ屋さんは少ないので貴重です。
f:id:fukuhanny:20210125203323j:image

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23052852/top_amp/

 

 

room.rakuten.co.jp