pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋駅 ルカバル テイクアウト

愛知県も緊急事態宣言が出て、出勤して、さくっと食べようにも飲もうにも、19:00ラストオーダーでは難しいですね。

 

好きなお店にも行けないし、でも、美味しいものも食べたいしでテイクアウトを利用させてもらいました♫

 

おつまみセット。

早めの夕方に電話して、夜もらってきました♫

 

ずっしり重い。

家に帰って出してみました!!

f:id:fukuhanny:20210125202711j:image 

おー!

カプレーゼ。

レバーペースト

パデドカンパーニュ。

スモークサーモン。

生ハム。

キヌアとレンコンのカレー風味

野菜のピクルス。

バケット
f:id:fukuhanny:20210125202714j:image

アラビアのアベック26センチ皿にいっぱい♫

 

ふるさと納税のホワイトベルグからのー、赤ワイン。

金曜日だし飲んじゃいますよ。
f:id:fukuhanny:20210125202707j:image

ルカバルさんらしく、野菜も沢山。

 

そして、こちら1200円!!

感謝です。

 

家でテレビを見ながら美味しいつまみで呑めて幸せ♫

 

https://www.hotpepper.jp/strJ001144474/amp/

 

[http://


 

:embed:cite]