pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 しゃなりしゃなり

伏見の夜だけ営業だった居酒屋さんが、お昼の営業を始めていました。

初めて店内に入りましたが、靴を脱いで上がるとカウンターと、掘りごたつ席、奥にも座敷があるようで、思ったより広い店内にびっくり。

日替わりのメインがお肉かお魚の定食と、海鮮ちらし。

 

海鮮ちらしを注文。

しばらくして美しい海鮮ちらしが運ばれてきました。

色々なお魚がぎっしり。

雲丹まで♫

食べてもなかなか減らないお刺身。

f:id:fukuhanny:20210423210321j:image

小鉢も豆腐のサラダ、小松菜と揚げのおひたし、茶碗蒸しと盛り沢山。
f:id:fukuhanny:20210423210325j:image

全体図。
f:id:fukuhanny:20210423210317j:image

少しだけ残念だったのは、じゃこが臭かった、、、のでこれだけは残しました。
f:id:fukuhanny:20210423210310j:image

税込み1000円でこれはすごい!
f:id:fukuhanny:20210423210313j:image

美味しい海鮮ちらしに満足でした。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23004400/top_amp/

 

[http://


 

:embed:cite]