pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

港区 ラパンアジル

ラパンアジルさんは、港区にあるケーキ屋さんです。外観もすごくかわいいケーキ屋さん。

喫茶スペースはそんなに大きくありません。

 

昔は似顔絵ケーキで有名なお店だったはず。

昔から知ってましたが初訪問でした。

季節のパフェが有名みたいですが、肌寒い日だったのでケーキに。

 

ケーキはケースの中に色鮮やかなかわいく大きめケーキが沢山。

春は苺。

苺のタルトと、季節は無視して好きなマロンタルト。半分づつ食べました。

f:id:fukuhanny:20210504010122j:image

タルトがクッキーっぽいタイプでした。

硬めで飛んでいくかと思いました笑。

アメリカっぽいケーキ。
f:id:fukuhanny:20210504010118j:image

甘すぎないので大きくてもペロリと。
f:id:fukuhanny:20210504010113j:image

ポットサービスの紅茶は2杯飲めました。
f:id:fukuhanny:20210504010125j:image

可愛い店内で美味しいケーキを楽しめました。
f:id:fukuhanny:20210504010129j:image

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23003957/top_amp/