pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

高岳 竹本

気になっていた和食居酒屋さんに行ってきました。和食を単品で頼めるおみせです。

 

店内はカウンターと、4人掛けテーブルが数卓。

ビールを飲んできた後だったので日本酒スタート。

f:id:fukuhanny:20210504000206j:image

日本酒は四合瓶で注文しました。

f:id:fukuhanny:20210504000200j:image

お通しは、卯の花と白子、メンマでした。

これだけで日本酒が進みます。
f:id:fukuhanny:20210504000221j:image

お刺身盛り合わせを注文。

この時期だからか、1人一皿出てきました!!

お値段も心配笑。

豪華!中トロ、鯛、貝柱、イカ、しめ鯖。

どれも新鮮で美味しい!日本酒飲んぢゃいます。

f:id:fukuhanny:20210504000224j:image

白魚かき揚げ、カラッと軽く。
f:id:fukuhanny:20210504000231j:image

自家製イカの塩辛。うまい!
f:id:fukuhanny:20210504000210j:image

自家製はんぺん。ふわっふわ。
f:id:fukuhanny:20210504000218j:image

ねぎま。美味しい!!お刺身で食べたいくらいの美味しいマグロのねぎま。ジュワーっと旨味溢れる。
f:id:fukuhanny:20210504000203j:image

セロリの酢漬け。
f:id:fukuhanny:20210504000228j:image

お料理のお値段はなく、いくらくらいかなー?!と思いますが、相応な価格で納得のお味でした。高くないですよー。
f:id:fukuhanny:20210504000213j:image

また行きたいな。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23074761/top_amp/