pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

納屋橋 あらびき → ビンジ

まだお酒の飲めた?!ある日。

堀川沿いのあらびきさんへ。

少し涼しい気がする日だったのでテラスへ。

少し遅れて合流。

 

こちら、国産クラフトビールが常時5種類位あります。面白いものも多く、空くとまた違うビールになります。

 

にごにご、濁ってるビール大好き♫

f:id:fukuhanny:20210820230523j:image

やっぱり暑いので料理には赤が合いそうでしたが、白ワインを。
f:id:fukuhanny:20210820230520j:image

焼豚。美味しい。
f:id:fukuhanny:20210820230513j:image

酢豚♫大好き。
f:id:fukuhanny:20210820230531j:image

手作り焼売。肉肉しく大きくて味も付いていて美味しい。

やはり蒸籠欲しいな、
f:id:fukuhanny:20210820230528j:image

 

満足して、テクテク歩いて二次会へ。

名駅琥珀ビルの屋上にあるクラフトビールのビンジさんへ。

店内の冷蔵庫を物色して、選んで、分けて飲みました♫
f:id:fukuhanny:20210820230538j:image

夏の外で飲むビールは美味しさ倍増。
f:id:fukuhanny:20210820230516j:image

ここくると、絶対飲みすぎるんですが、、笑

楽しさと解放感っていうことで笑。

 

もうすぐ、マンボウになって飲めるはず!!!

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23061008/top_amp/