pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

上前津 十二ヶ月

十二ヶ月さんは、上前津に20年位前からあるギャラリーカフェです。

お店の半分はギャラリーに、半分はカウンターのカフェになっています。

 

十二ヶ月さんのスコーンが大好きなんですが、この日は違うものにしてみよう。と。

蜂蜜バニラのチーズケーキを。

f:id:fukuhanny:20210910201536j:image

アイスコーヒーと共に。

氷もコーヒー氷。

薄まらなくてうれしいな。そして濃いめで美味しい。作家さんの器も素敵。

このマグカップの持ち手が持ちやすすぎてビックリ。欲しいぞ。
f:id:fukuhanny:20210910201541j:image

ケーキも優しくしっとり、ブルーベリーの酸味とも合って美味しいなぁ。珈琲とも合います。
f:id:fukuhanny:20210910201539j:image

十二ヶ月さんは、落ち着けて美味しい珈琲とスィーツを楽しめるお店です。

大人のカフェです。

 

ギャラリーも、素敵な器が沢山。

欲しくなりましたが、少し考えてからにしよう。
f:id:fukuhanny:20210910201544j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23008325/top_amp/

 

 

楽天room始めました♫

ふるさと納税の参考にしてくださいー。

room.rakuten.co.jp