pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

岐阜 柳ヶ瀬 楮はなれ

2月。

ウィメンズマラソンを控えて、名古屋市役所辺りから、柳ヶ瀬までランニング!!!

それでも33キロくらい。。

まさか、柳ヶ瀬に走ってくるとは、、

辿り着いたご褒美にランチ。

 

楮はなれさん。3500円くらい??のランチです。飛騨牛を付けなかったら1000円引き。

 

うるいと帆立の白酢

うるい。春が近づいてるんだなと感じる山菜。瑞々しく帆立とも合います。

f:id:fukuhanny:20220312130144j:image

新玉ねぎのすりながし。

優しい甘さがあり美味しい。

f:id:fukuhanny:20220312130159j:image

鰆の蕗の薹味噌焼。

金時人参かき揚げ。

松風。

蕗の薹も春。ほろ苦おいしー

金時人参は色も鮮やか、カリッと。

松風。しっとり美味しい。
f:id:fukuhanny:20220312130154j:image

下仁田葱と鴨。かもねぎーー!

澄んだお出汁も美味しい。
f:id:fukuhanny:20220312130202j:image

牛を追加で。

走った後の栄養補給。肉おいしい!!
f:id:fukuhanny:20220312130147j:image

炊き込みご飯とお味噌汁。
f:id:fukuhanny:20220312130138j:image

うどご飯。って独活=うどって読むんだ、、
f:id:fukuhanny:20220312130151j:image

ブラマンジェ。
f:id:fukuhanny:20220312130136j:image 

珈琲。
f:id:fukuhanny:20220312130206j:image
f:id:fukuhanny:20220312130141j:image 

少し高級そうな居酒屋のランチかなと思っていたら、この価格で本格的な和食のランチ。

デザートと珈琲まで付いてこれは人気なのがわかりました!!
f:id:fukuhanny:20220312130209j:image

名古屋にもこんなお店があったらなぁ。
f:id:fukuhanny:20220312130156j:image

めちゃめちゃ疲れたけど、美味しいランチで幸せ。

帰りは岐阜から名駅まで電車で17分!!笑

 

この長距離走のお陰で、ウィメンズマラソン完走できたと思います♫

 

食べログ

https://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21008708/

 

#岐阜グルメ#岐阜駅グルメ

#柳ヶ瀬