pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 メイホクバーガー

久々、メイホクバーガーさんでランチ。

最近のグルメバーガーは高いのに、こちらは、基本のハンバーガーとドリンクなら、1000円というお得さ。

 

ハンバーガーとアイスコーヒーを注文、

 

この日は、ちょっと大変で。

大賑わいのメイホクバーガーさん。

テイクアウトにイートインに大忙し。

 

全然来ないなーと思っていたけど、やっと登場。私はシンプルなハンバーガー頼んだけど、何やら色々トッピングが、、、???

違いますよーと言ったら、オーダーがおかしくなっていた様子。

すぐ作ります!と

できる?そんな事??

更に10分。

入店から40分後に登場。

 

ビーフ100%のパテは、肉肉しくておいしーな。ポテトもたっぷり。

f:id:fukuhanny:20220612212431j:image

あー、、、ただこの日は10分で急いで完食。
f:id:fukuhanny:20220612212435j:image

美味しいのに、悲しくなっちゃったなー。

 

気分転換のランチが、気持ちがあせるランチになってしまった、、、

 

HP

https://meihokuburger.com/

 

 

#名古屋グルメ

#名古屋#伏見ランチ

#ハンバーガー#名古屋グルメバーガー