pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

今池 NXY

今池の老舗バーに行ってきました。

かなり前から知ってるお店だったのですが初訪問。

スリランカ料理のランガランカさんのお隣です。

 

f:id:fukuhanny:20220913210201j:image

カウンターと奥にテーブル席が1つです。

折角のバーなのでカクテルを飲もうかな。

ロングで、オススメで、とお願いしたら、好みを聞いて作ってくれました🎵

かわいい。爽やかで美味しいカクテル。
f:id:fukuhanny:20220913210213j:image

3人それぞれ作ってもらって。乾杯。
f:id:fukuhanny:20220913210205j:image

2杯目は、美味しいウィスキーを炭酸割りでとお願いしたら、オールドパー

バーのドリンクって美味しくてやばいです。
f:id:fukuhanny:20220913210220j:image
f:id:fukuhanny:20220913210209j:image

気さくなオーナーで、お値段もお手頃。
f:id:fukuhanny:20220913210217j:image

また行っちゃうなー。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23036203/

 

#名古屋グルメ

#名古屋バー#今池

#ウィスキー