pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

新栄 ジェイム

新栄?葵?にあるジェイムさんに行ってきました。かなり前に行った事がありますが、ひっさびさ。

 

今はフルーツサワーも人気のよう。

なので乾杯はフルーツサワー。

桃とプラム。

私は桃。桃がゴロゴロ美味しいなー。

f:id:fukuhanny:20220919233521j:image

もう1人合流し、梨のサワー。
f:id:fukuhanny:20220919233508j:image

選べる前菜盛り合わせ。

サラミ、ホワイトコーン、トマトのマリネ。
f:id:fukuhanny:20220919233502j:image

稚鮎フリット。卵入りー。美味しい。
f:id:fukuhanny:20220919233505j:image

こにらもナチュールワインが飲めるのかと思っていたらなくて、隣にある系列店の葵スタンドでナチュールが飲めるらしく、がっかりしてたら、お客さんがいない時だったので、持ってきてくれました。
f:id:fukuhanny:20220919233458j:image 

オーストリアのエチケットが強烈なこちら。

最近は手に入りにくいワインになってしまったようです。
f:id:fukuhanny:20220919233526j:image

ロティサリーチキンをハーフで。

店頭にあるマシンでぐるぐる焼かれていました。香ばしく柔らかくおいしー。
f:id:fukuhanny:20220919233517j:image

そして、パスタ!絶品。

手打ち麺で、こんな感じと好みを言ったら作ってくれると。魚介を入れてオイルベースで軽い感じ。とオーダー。

めっちゃ美味しい!
f:id:fukuhanny:20220919233531j:image

月曜日なのに、若者がどんどんやってきて満席になってました。人気店。
f:id:fukuhanny:20220919233512j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23048328/

 

#名古屋グルメ

#新栄グルメ#新栄

#フルーツサワー