pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 パティスリーパッシュ

久々ケーキを買いました。

伏見の昔のミリオン座跡地にできた、ケーキ屋さん。テイクアウト専門です。

 

見た目も美しいケーキ達。

ケーキは600円から800円位のものが多かったかな?!

最近ケーキは高いのでデパートは800円以上するものが多いですよね。

 

ピスタチオを選びました。

ピスタチオのダックワーズ、フランボワーズジャム、チョコ、ピスタチオクリーム。

 

見た目も綺麗だけど、色々な味が混ざってなんとも美味しい。フランボワーズの酸味とクリームが美味しいなぁ。

クイニーアマンも買ってきました。

翌朝の朝食に。

パンもケーキも売ってるところがフランス風でよいな。

 

クイニーアマン。少し焼き直して、ぱりっと甘くて美味しいなぁ。デニッシュも美味しい。

他のケーキもクロワッサンも食べてみたい。

 

自分の中で名古屋で上位のケーキ屋さんになりました♪

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23079032/

 

#名古屋グルメ

#名古屋ケーキ

#ケーキ#ピスタチオケーキ

#クイニーアマン