pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

円頓寺 円頓寺ブリューイング

円頓寺ブリューイングに行ってきました。

ワインバーのルタンペルデュの辻さんが始めたお店です。

 

円頓寺変わってきたな〜。

私達の世代のサッカー少年だった人達が話題に出す、スミタの近くです笑。

賑わってなかった方の円頓寺商店街にできてました。

 

f:id:fukuhanny:20230621215614j:image

立ち飲みと、外にテーブル1つ。
f:id:fukuhanny:20230621215617j:image

かんぱーい。
f:id:fukuhanny:20230621215620j:image

薄張グラスで、飲み口美味しいねー!

辻さんが作ってきた、カマドブリューワリーのビール。

エストコーストとか、美味しいどころのビールが10タップ位?!
f:id:fukuhanny:20230621215624j:image

こちら、美味しい広東料理とビールが楽しめます。干豆腐の和え物。
f:id:fukuhanny:20230621215627j:image

焼売。美味しいなー。
f:id:fukuhanny:20230621215630j:image

2杯目🎵
f:id:fukuhanny:20230621215637j:image

この豚ちゃん美味しかったなー。

f:id:fukuhanny:20230621215633j:image

お料理も美味しくて、ビールも美味しい。

よいお店ができたなー。

カジュアルでも美味しい!!は素敵。

 

久々、円頓寺梯子酒したいな🎵