pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

円頓寺 ユンデメテ

ユンデメテさんに行ってきましたー。

2回目!前回は真冬で寒かったのです、

今回は冷房効いた夏!

立飲みのワインバー?!クラフトビールもあります。

友達が店主さんと知り合いで、乾杯🎵

f:id:fukuhanny:20230910184710j:image

泡。ナチュールのこちら。

10年位前のもので、古酒感と、ナチュール感を楽しめる凄く美味しいワインでした。
f:id:fukuhanny:20230910184713j:image

次は赤も。

20:30位の到着時は友達と2人でしたが、どんどんお客さん増えてきました!
f:id:fukuhanny:20230910184716j:image

立飲みで二次会。

すぐ退散するかも!と思ってましたが、ワインも美味しい、隣り合わせた方も楽しくて、2時間位いました。

 

名古屋にどんどんナチュールワインのお店が。

気楽に飲める美味しいワイン屋さんが増えてますねー🎵

 

また行こう。

 

#名古屋グルメ

#名古屋ワイン

#ナチュールワイン