pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

丸の内 然

何年ぶりか記憶に無いくらい久々の、丸の内の然さんへ。

なんとー!昔の倍の広さになっていた!

爽やかな感じのお店に?!

f:id:fukuhanny:20240303075819j:image

ちょい飲みセットで乾杯。
f:id:fukuhanny:20240303075826j:image

ハイボールかビールか選んで、串カツ4本と300円までのおばんざいを一つ。
f:id:fukuhanny:20240303075809j:image

串カツも小ぶりでカラッと。美味しい!

ソースと味噌と2本づつ、

選んだおばんざい、どてや、おひたしをシェア。

f:id:fukuhanny:20240303075823j:image

肉じゃがには胡椒が美味しいというのでガリガリ
f:id:fukuhanny:20240303075816j:image

串カツ追加して、お酒追加してサクッと。

美味しかったなぁ。
f:id:fukuhanny:20240303075813j:image

真っ直ぐ歩いたら円頓寺商店街

2軒目を探しに行きました。

 

串カツ・どて煮 然
090-1746-5647
愛知県名古屋市中区丸の内1-8-8 牧村ビル 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23042672/

 

#名古屋グルメ

#名古屋居酒屋

#名古屋串カツ#ちょいのみセット

 

 

TikTokライトの招待キャンペーン知ってますか?

TikTokやってない方なら、誰でも10日間ログインするだけで、4000ポイントもらえます

ポイントは、PayPay、Amazon楽天などのポイントに換えられます。

lite.tiktok.com