pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

亀島 ロジック

亀島の焼き菓子や本格ハムのサンドイッチが美味しすぎるロジックさんで、金曜日の夜だけ楽しめる夜ロジさんへ初訪問。

 

クラフトビールで乾杯。

f:id:fukuhanny:20240404073936j:image

2種類選んで、半分づつ飲む事に。

どこのだったかな、、、コリアンダーを感じるおいしいクラフトビール
f:id:fukuhanny:20240404073946j:image

二つ目は、ワイマーケットブリューイングのビール。安定の美味しさ。

 
f:id:fukuhanny:20240404073939j:image

鴨のサラダを食べたんですが、、、写真忘れ、、ボリュームもあって美味しかった。

 

牡蠣のウフなんとか、、

 

ウフはフランス語で卵。

牡蠣と卵とクリームソース。そりゃ美味しい!
f:id:fukuhanny:20240404073953j:image

キッシュもハムがゴロゴロ大きくて食べ応えあり。
f:id:fukuhanny:20240404073956j:image

お肉は豚を。どーん!!と美味しいな。

お酒は、赤をボトルでいただきました。
f:id:fukuhanny:20240404073942j:image

メニューはお肉が中心。ボリュームもあって美味しい。

ウチはカフェなんで、お酒は飲んでも飲まなくても、何ならお水でも大丈夫です。

と。

でも、じゃクラフトビールからと言ったら、飲む方ですね笑と。
f:id:fukuhanny:20240404073949j:image

夜ロジも美味しくてよかった!

スコーンもお持ち帰りして美味しかった。

 

良い店だ!

 

Logique
052-718-1293
愛知県名古屋市西区則武神町3丁目1-91
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23070695/

 

#名古屋グルメ

#名古屋カフェ

#名古屋夜カフェ

#名古屋珈琲

#シャルキュトリー