pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

亀島 Logique

ロジックさんでランチ。

かなり前におやつに行ったっきり。

 

バターと、自家製ハムと、チーズのバケットサンド。

ワインかビール飲みたい!と思いましたが、今回は辞めました。

 

フリットとラペやグリーンもついて嬉しいな。

850円だったかな。

f:id:fukuhanny:20230509210515j:image

珈琲はブレンドに。

カップの下を温めてあるから冷めにくいと思いますよって。

珈琲もすごく美味しい!好み。

酸味ほぼない。
f:id:fukuhanny:20230509210528j:image

ハムの塩味とチーズのバランスも良くてバターがたっぷり。

もうバターがたっぷりが、フランス的でうれしいぢゃないか!カロリーなんて気にしない笑
f:id:fukuhanny:20230509210540j:image

 

い前回の記憶がなかったけど、奥様はチャキチャキした方だったけど、親切で、味も美味しくて、金曜日の夜ロジックに行ってみたくなりました🎵

 

Logique
052-718-1293
愛知県名古屋市西区則武神町3丁目1-91
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23070695/

 

#名古屋グルメ

#名古屋カフェ

#バゲットサンド#亀島グルメ