pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋駅  ニューカムラ

名古屋駅にあるニューカムラさんに誕生日餃子を食べに行ってきました。

以前お店に行った時に、LINE友達になっておきました。

そうすると、誕生日月に案内が届きます。

 

誕生日の数だけ餃子。

二回に分けて焼いてもらいました笑

f:id:fukuhanny:20240615100956j:image

食べきれない場合は焼いてもらっても、冷凍で持って帰ることもできるそうです。

が、小ぶりなので食べきれました。

 

おしゃべりしてて、他の写真がありませんでした。パリッと揚げられた鶏肉も美味しいです。

 

15:00から夕方18:30まではハッピーアワーも開催していて、さくっと飲みにも使えるお店です。

 

お店は狭いので、最小の荷物で行く事をおすすめします笑

 

ホットペッパー

https://www.hotpepper.jp/strJ003516060/

 

#名古屋グルメ

#名古屋駅居酒屋

#誕生日餃子

#名古屋ハッピーアワー