pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

今池 むつみ

北海道で食べた成吉思汗が美味しくて、名古屋でないかなー?!と思ってこちらをみつけました。

今池ジンギスカンのお店、むつみさん。

居酒屋たかの隣にありました。

カウンターとテーブルが四つ。

f:id:fukuhanny:20240801211824j:image

初めてだったので飲み放題込みの6600円のコースに。

 

塩昆布きゅうり、キャベツ、キムチが出てきました。
f:id:fukuhanny:20240801211831j:image
f:id:fukuhanny:20240801211821j:image

そして、お肉。

こちらはオーストラリアの羊。

タンと赤身。この赤身美味しかった!
f:id:fukuhanny:20240801211818j:image

北海道サフォークジンギスカン

サフォークというのは調べたら12ヶ月以内の仔羊で柔らかく肉質脂も美味しいそうです。

確かに美味しかった!
f:id:fukuhanny:20240801211834j:image

どれも臭みを感じない美味しい羊。

焼いた写真を撮ってなかった、、

焼き野菜はお代わりできるので、野菜食べてジンギスカン食べてよいバランスで楽しみました。
f:id:fukuhanny:20240801211828j:image

〆にラムカレー。スパイシーで美味しい。
f:id:fukuhanny:20240801211815j:image

美味しかったなぁ。

ワインも結構揃ってたので、次回はコースは辞めて単品で楽しみたいな。
f:id:fukuhanny:20240801211812j:image

ホットペッパー

https://www.hotpepper.jp/strJ001296131/

 

#名古屋グルメ

#今池グルメ

#名古屋ジンギスカン#成吉思汗

#今池居酒屋