pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋で一番好きな沖縄料理屋!

初ブログです。 どこから書こうか迷いますが、最近よく行く 沖縄料理屋の屋いちさんからスタート。

 

栄のMARUZEN裏にある屋いちさんは、とても美味しい沖縄料理屋さんです。 一階はカウンター、二階は貸切のときのみ使用できる個室?になっています。 一階はよく利用するするのですが、二階はコースで団体じゃないと利用できないので、未知な世界?!でした。

 

先日9名で利用してきたので、初二階席!その様子を書きます♫

二階は6畳くらいの和室です。8名位の利用だと余裕がある広さになるとおもいます。

コースは4000円で飲み放題。

飲み放題のお酒は冷蔵庫に入っているので、そこから自分達で持ってきます。 残波一升瓶、ビールはアサヒとキリンの瓶ビール、 さんぴん茶、シークワサージュース、缶コーヒーと泡盛を割るドリンクもあります。 料理は沖縄らしい料理が沢山でてきます。 f:id:fukuhanny:20191023223447j:plain ミミガー f:id:fukuhanny:20191023223603j:plain 島らっきょう、ジーマミー豆腐 f:id:fukuhanny:20191023223717j:plain 海ぶどうの下にはお刺身が沢山 f:id:fukuhanny:20191023223827j:plain 石垣牛タルタル f:id:fukuhanny:20191023223915j:plain スパムの下にはだし巻き、もずく天ぷら f:id:fukuhanny:20191023224037j:plain ごーや

f:id:fukuhanny:20191023225056j:image

f:id:fukuhanny:20191023224149j:plain よく飲みました笑 名古屋では一番おいしいと思う沖縄料理屋さんです。 カウンターでも満足ですが、皆んなでワイワイとしながら食べる沖縄料理もおいしかったです。

 

[http:// :title]

 

二代目沖縄居食家屋いち 052-251-8107 愛知県名古屋市中区栄3-8-125 https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23034354/