pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

コスパ最強スペイン料理!

ここ数年新しいお店が沢山できている四間道エリアにできたスペイン料理店です。

千種のエストイジェノさんの姉妹店です。

 

こちらのお店は早い時間はコースのみ。

遅い時間はアラカルトの注文ができます。

5000円のコースを楽しんできました。

 

コースの内容は
前菜盛り合わせは決まったものを。

メインと米料理と、デザートはプリフィックスで選ぶことができます。

各4種類位あって、どれも美味しそうで選ぶのに迷ってしまうメニューでした。


私はメインは仔牛のシェリー煮を選択。

柔らかく美味しいです。

f:id:fukuhanny:20191025004106j:image
f:id:fukuhanny:20191025004109j:image


米は2つをシェアして。

麺のパエリア、フェデウアがあったので迷わず注文。

太めの麺で出汁をたっぷり吸って、表面カリッとして美味しいです。

f:id:fukuhanny:20191025004304j:image
f:id:fukuhanny:20191025004307j:image
f:id:fukuhanny:20191025004313j:image
f:id:fukuhanny:20191025004309j:image


お米料理は、あさりと春野菜のリゾットのようなものを選択。あさり出汁と緑野菜。美味しかったです。


デザートも迷い、バスクのチーズケーキ。

今流行ってますね。しっとりチーズケーキ美味しい。

最後は小菓子にカヌレまで! 


f:id:fukuhanny:20191025004919j:image
f:id:fukuhanny:20191025004438j:image
f:id:fukuhanny:20191025004922j:image

 

 


ワインも、ソムリエさんが的確に美味しいものをお勧めしてくれるので、カヴァの後の赤ワインが、出汁系のナチュールで美味しかったです。

最後のシェリーも美味しかったです。

 

この価格でこの内容はすごい!と思った、大満足のコースでした。

 

食べログ