pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

錦2丁目 焼肉 輪心

名古屋で有名な焼肉昇家グループの李昇さんから、独立された方のお店です。

それだけ聞いても期待しちゃいます。

 

お店は錦2丁目にあります。

錦でも中心よりは少し離れているので女性でも入りやすいと思います。

店内もキレイで、この日は個室ではありませんでしたが、個室もあるようで、色々なシーンで使えそうです。

 

この日は友達がお誕生日だったので、泡で乾杯です。

f:id:fukuhanny:20191028230721j:image


注文は

ユッケ、センマイ、サラダ。

 

ネギタン、カルビ、ロース、

f:id:fukuhanny:20191028230849j:image
f:id:fukuhanny:20191028230844j:image
f:id:fukuhanny:20191028230839j:image

本わさびを擦って食べるもの、写真は無いですが、ステーキ的なの

f:id:fukuhanny:20191028230914j:image
f:id:fukuhanny:20191028230924j:image
f:id:fukuhanny:20191028230920j:image

色々食べたのですが、写真は撮れていませんでした💦

 

お肉はどれも、上品で美味しいです。

分厚くボリュームたっぷりというお肉もいいですが、こちらは、しみじみ美味しいなぁと思うお肉か多かったです。後から余韻が、

 

たまには美味しいお肉、焼肉食べたい!の気持を満たしてくれるお店でした♫

f:id:fukuhanny:20191028231110j:image

 

長者町 焼肉 輪心 050-5593-2907 愛知県名古屋市中区錦2-12-35 セントスクエアビル 2F https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23062247/