pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

安旨焼肉!納屋橋ホルモン

久々に納屋橋ホルモンへ。

堀川沿いのイベントに来ていて、ハッとなやホルの存在を思い出しました♫

 

こちらの売りといえば?!ビールが安い。

生中は普通のお店の生大、生小が普通のお店の生中サイズ。

勿論、ビールで乾杯です。

f:id:fukuhanny:20191108001821j:image


ビールも安いですが、とんちゃんも安い!

100円

とりあえずつまみましょう。

f:id:fukuhanny:20191108001853j:image
f:id:fukuhanny:20191108001850j:image
和牛の盛り合わせを頼んだり、ふわふわつくねを頼んだり。どれも、高級!!というお肉ではありませんが、新鮮で美味しいお肉です。

f:id:fukuhanny:20191108001923j:image
f:id:fukuhanny:20191108001920j:image

そして、オリジナルのタレが野菜ミキサーにかけてあるようなタレで、すごく美味しいです。


そして、〆物を食べたいなとメニューを見たら、まぜそばが!

ラーメン好きですがなかなか食べに行く機会がないので注文。

4人だったので、大盛りにしても値段変わらないので大盛りにしました。

 

まぜそばも美味しかった。

f:id:fukuhanny:20191108001954j:image

やはり納屋橋ホルモンは安くて満足できる焼肉屋さんでした。

 

f:id:fukuhanny:20191108002020j:image

因みにこの日は、納屋橋でロゴスのイベントだったので、ロゴスのボトルオープナー付きカラビナいただいたので、カラビナでも乾杯しときました。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23004697/top_amp/