pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

絶品洋食! 名古屋駅 まるこんべー

新栄のフレンチ、マルコンソールの藤井シェフが始めた洋食屋さんです。

その名も、マルコンベーさん。

f:id:fukuhanny:20191107010100j:image
お昼から夜までの通し営業なので、使い勝手も良さそうです。

メニューは今のところアラカルトのみですが、11月からランチはコースが登場するようです。

 

メニューと睨めっこし、食べたいものを決めます。

この日は4人で。4人で決めたメニューは、


魚介サラダ

卵料理

グラタン

カニクリームコロッケ

ナバラ

ハンバーグ

チーズ盛り合わせ。

 

これをシェアしていただきます♫

 

サラダから登場。野菜より魚介!!豪華。オマールまで入ってる。

f:id:fukuhanny:20191107010139j:image
f:id:fukuhanny:20191107010143j:image
卵大好き友人が卵料理というメニューを注文。卵料理って何??と思ったらトリュフを削った、スープのような卵料理。パンに付けていただきます。

 

飲み物はワインを。

こちら、ワインはボトルはマルコンソール価格で高いのですが、グラスワインはハウスワインから始まり価格は3つ。

600円、1600円、2000円。


お料理と合わせて色々飲んで欲しいから、ボトルよりグラスがお得な設定になっているそうです。


カニクリームコロッケは巨大キャビア乗せ。

トロトロ、蟹味すごい!!

f:id:fukuhanny:20191107010236j:image
f:id:fukuhanny:20191107010226j:image
f:id:fukuhanny:20191107010229j:image

ナバランってなんだろ?と思ったら、仔羊の煮込み。付け合わせの野菜も全て美味しい!!

サツマイモも美味しかったー。


ハンバーグは、牛、羊、鴨から選択。

鴨ハンバーグ。鴨の旨みたっぷり、おいしーー!

f:id:fukuhanny:20191107010314j:image
f:id:fukuhanny:20191107010309j:image
ホント、どれもこれもメニュー名以上の美味しさで感動。美味しいしから言葉が出てこない笑。

 

そしてワインも、600円のワイン楽しんだ後、1600円のワインを白、赤両方注文してみたけど美味しすぎて驚いた!!幸せの味。


こちらのお店は、子供用メニューは特別には用意していないけどら子供にも本物の味を知って欲しいと、お子様オッケーだそうです。

子供用椅子も置いてありました。

 

洋食としては高いかもしれないけど、どれも美味しすぎて、フレンチに比べたらシンプルそうだけど、シェフの技量と食材で、満足度が高くて私は高いとは思いませんでした。他にはない、まるこんべーさんだけの味。
また行きたくなるお店です。

 

[http://


 

:title]

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23071931/top_amp/