pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

東桜 ラ クロワゼ。

東片端のフレンチ、サロンイナシュヴェさんのカジュアル店、ラクロワゼさんに久々に行ってきました。

 

ラグビーワールドカップ観戦前に少し食べたかったので、さくっと食べ飲みできるお店、と思いついたのがこちら。

そして、クロワゼさんは最近、単品飲み放題も始まったらしく、1時間1000円。

サクッと飲みに丁度よい!!

 

なんと!飲み放題には、スパークリングワインも含まれています!私はスパークリングで乾杯♫

f:id:fukuhanny:20191112223456j:image

食事メニューから色々。

トリュフおから。おからの上にトリュフが!!

流石!

f:id:fukuhanny:20191112223622j:image
f:id:fukuhanny:20191112223619j:image

天狗ナス。肉厚じゅわっとナス。 

牛すじ煮込み。澄んだお出汁で美味しい。

f:id:fukuhanny:20191112223715j:image

カマルグのお塩とオリーブオイル奴。

f:id:fukuhanny:20191112223850j:image
f:id:fukuhanny:20191112223843j:image

鴨ネギ!絶対美味しい組み合わせ!

クロワゼさんのカレーは美味しいので〆にカレー。

f:id:fukuhanny:20191112223954j:image 

久々のクロワゼさんは、安いのに一手間加えてあったり、美味しい食材で、丁寧で美味しいおばんざい達でした。

 

カマルグの塩とオリーブ奴は家で早速真似しちゃいました。

塩の美味しさは大切。

1キロのカマルグ見つけました!!

https://www.amazon.co.jp/dp/B017P29I6C/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_m-p3Db0ZN43QT

 

そして、私達は景気づけに?!1時間で4杯づつ飲んで笑、ラグビー観戦に向かったのでした。f:id:fukuhanny:20191112223958j:image

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23066056/top_amp/