pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

中村区役所 ハングアウト

名駅裏から歩いて10分?!もうすぐで中村区役所駅というところにあるお店です。

f:id:fukuhanny:20191114002231j:image
f:id:fukuhanny:20191114002234j:image
f:id:fukuhanny:20191114002227j:image

二階建てで、西海岸風?!お洒落なカフェ風な洋食中心?!居酒屋さんです。


一階はカウンター、二階はテーブル席とゆったりソファー席が1つ。

 

メニューはチーズを使ったものなど、やや若いかな?!という感じもしますが、新鮮魚のカルパッチョや、中華やおでんなど、色々なジャンルの料理を楽しむことが出来ます。

名駅もここまでくると、こんなにボリュームあって安いのか!と驚く量が出てきます。

 

2人の場合は、ハーフもお願いできるのでハーフでお願いすると種類を色々楽しめると思います。

三回程行ったので、その時の料理を色々載せます。


いつも何かしらお刺身メニューがあって、この日はシマアジカルパッチョ。新鮮シマアジ。これでハーフ。

ローストビーフもしっとり美味しい、これもハーフ。

f:id:fukuhanny:20191114002414j:image
f:id:fukuhanny:20191114002418j:image
名物パングラタンらしいです。

四種のチーズのパングラタンで、ハチミツをかけて。若い人好きな味とボリュームだと思うけど、ワイン飲みながらも楽しめます。

f:id:fukuhanny:20191114002539j:image
f:id:fukuhanny:20191114002543j:image
f:id:fukuhanny:20191114002546j:image
パスタは通常メニューとその日の日替わりがあります。この日の日替りは、ナスとベーコンのトマトソース。ナスが揚げてから合わせてあり手が込んでいで美味しかった。

人数多い時は大盛り対応してくれます。

大盛りにしてもらった蟹味噌パスタ。

 

どのお料理も丁寧でおいしかったです。

洋食居酒屋?と思いますが、料理がしっかりしているので大人な方も沢山来ています。

お店の方達も親切。イケメン揃い?!

 

お酒もモヒートを頼んだらミントが沢山入っていたり、ハイボールもレモンではなくオレンジが入れてあったりお洒落で良かったです。

f:id:fukuhanny:20191114002933j:image

f:id:fukuhanny:20191114002635j:image

ワインもグラスワインも10種類くらい。

ボトルも泡、赤、白、各5種類ぐらいづつあり、色々使えるなと思うお店でしたー。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23068433/top_amp/