pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

矢場町 社交酒場イム

久々矢場町のイムさんへ。

クアトロでライブ前、さくっと飲んでから行きたかったので思いついたのがイムさん。

f:id:fukuhanny:20191203001448j:image

イムさんは19:00までセンベロ酒場になっています。

システムは1000円払うとキューピーちゃん4体貰います。そしてお酒やおつまみと交換するシステムです。

ドリンクは大抵1キューピー。

フードは1又は2キューピー。

f:id:fukuhanny:20191203001520j:image

生ビールで乾杯♫

f:id:fukuhanny:20191203001549j:image

センベロではポテトサラダだよねー。と1キューピー。たっぷり。

f:id:fukuhanny:20191203001630j:image
f:id:fukuhanny:20191203001627j:image

唐揚げも注文。1キューピー。

 

そして、ビールも飲み終わってしまい次の酒。

えー!!!1キューピーでボトルのコロナとかヒューガルデンまで選べるようになっている!!のでヒューガルデン

美味しー。

f:id:fukuhanny:20191203001702j:image
f:id:fukuhanny:20191203001705j:image

時間が迫ってきたけど、2キューピーのビザが食べたい。時間どれくらいかかりますか?と店員さんに聞くと、お急ぎですか??5分で作りますよ!と。

こちらの店員さん、若いのにみんな親切な子ばかり。

f:id:fukuhanny:20191203001736j:image

オープンしたての頃に来た時にイムの店員さんが、最近は若い人が居酒屋になかなか行かないから、センベロとか面白いことを企画して、居酒屋に若い人に来て欲しい!と言っていた熱いお店。

若くなくても来ちゃうけど笑、美味しく安くありがとう。

 

また行きます!