pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

ピザレストランPoco 世田谷線 宮坂店

東京の友達と世田谷線沿線旅をしよう!

世田谷線に乗りました。

f:id:fukuhanny:20191205235943j:image
f:id:fukuhanny:20191205235940j:image

のんびり猫推しな電車に乗って途中下車です。

宮坂の駅からすぐの場所にお店はあります。

テーブルは3テーブル。こじんまりとした可愛らしいお店です。

 

メニューはピザのサイズが2サイズ。

サイドメニューが数品あります。


私達は小さいピザを2つ注文してシェアする事にしました。メニュー数はすごく多い!というわけではないのですが、どれも美味しそうで迷う。

結果、トマトベースのカプリチョーザと、しらすとトマトのピッツァが気になったので、その2つを注文です。


と、ピッツァ食べるならビールだな!

と、昼ビーで。ハートランド生。


f:id:fukuhanny:20191206000402j:image


ビール飲むならチキンナゲットも。

手作りチキンナゲットっていうのが気になる。

 

ビールで乾杯です。

次にナゲット。

f:id:fukuhanny:20191206000443j:image

ナゲット、衣も軽くサクッと。

どれだけでも食べれそう〜軽いー!

5個入りでしたが、4つはそのままで、最後の1人を1/2にカットしてくれてある心配りに感動!

ケンカしません笑。


ピザは女性なら、ちょうど良いサイズ。

f:id:fukuhanny:20191206000656j:image
モチっとした耳の部分も美味しく、ピザも軽くて美味しー。シンプルで美味しい!

シンプルなのにおいしすぎる!

 

ピザというとガッツリお腹いっぱいになるイメージだけど、小さいサイズもあるので使い勝手がよい!と思いました。


何店舗かあるようなので人気のお店みたいです。

f:id:fukuhanny:20191206001100j:image
f:id:fukuhanny:20191206001104j:image

シンプルで美味しい!に尽きるお店。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13239265/top_amp/

 

ピザ 

https://a.r10.to/hwJYf0

ピザ常備しておいて焼くだけっていいかも。