pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

高岳 腸詰とワイン トング

高岳駅から近い場所に腸詰に特化したお店ができたと聞き行ってきました。

腸詰とワインのお店♫

名前だけで惹かれる!

f:id:fukuhanny:20191201212209j:image
f:id:fukuhanny:20191201212212j:image


二階に上がった店内は、テーブルが中心ですが、そんなに広くはありません。

2人、4人、6人掛けが1つづつ?!位でした

 

こちらのワインはナチュールワインです。

泡で乾杯♫


腸詰メニューが沢山あって迷います。

辛いのや、ふわふわの白ソーセージ。

食感も全然違うタイプで美味しい!

f:id:fukuhanny:20191201212503j:image
f:id:fukuhanny:20191201212459j:image

焼いたり茹でたりだけぢゃなく、カスレなどの調理してある腸詰料理も気になります、、が、

 

こちらのメニュー、腸詰だけぢゃなく他のものも気になるので他のメニューも注文。

お魚メニューで、しめ鯖、白子とブロッコリーのグラタン。しめ鯖は軽めの酢で肉厚で美味しかった。グラタンは白子が熱々トロトロで美味しい。

f:id:fukuhanny:20191201212547j:image
f:id:fukuhanny:20191201212542j:image

パテは勿論美味かった。

生ハムはぶどうが添えてあってかわいい。 

f:id:fukuhanny:20191201212759j:image
f:id:fukuhanny:20191201212805j:image
f:id:fukuhanny:20191201212819j:image
f:id:fukuhanny:20191201212814j:image

そしてトンカツもあったので注文。

サクッと揚がっている美しいトンカツ。

この日1番っていうくらい美味しかったです。

清須でしか買えないらしい太陽ソースがこれまた美味しかったです。

 

太陽ソースhttps://a.r10.to/hyAfJt

 

ワインもぐびぐび進むー。

そして、お値打ちワイン色々あります。

 

椎茸シュウマイも。

粗く刻んだ挽肉シュウマイも美味しい!!

f:id:fukuhanny:20191201213000j:image

最後締めにカレーまで。

最近カレーが大好きであると注文したくなっちゃいます。

スパイシーサラサラカレー。美味しい。

f:id:fukuhanny:20191201213050j:image

よく飲むメンバーだっので、4人で4本ワイン飲みました笑。

カジュアルに美味しいお肉とワインが飲めるお店ができて嬉しいです。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23072617/top_amp/