pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

錦に老舗居酒屋が?! 大甚 錦店

錦に、名古屋の老舗居酒屋大甚ができたと聞いたので寄ってみました。

吉田類さんも来た、伏見の大甚の二号店です。

f:id:fukuhanny:20191215233005j:image
f:id:fukuhanny:20191215233001j:image

新しい大甚ってなんだか新鮮です。

しかし、こちらは居酒屋の奥志摩グループの経営なんだそうです。

なので大甚風な元気な居酒屋さんという感じでした。

 

本店では19:00頃には無くなってしまう料理達も沢山ありました。

お刺身は冷蔵ケースの中に。

お刺身はちょっと乾いてしまっていて残念。

色々並んでるメニューも、ちょっと元気がなかったかなー。

 

串カツ、おでんは店員さんに頼んで注文です。

 

オクラの胡麻和え、アナゴの煮たもの、イカのお刺身などを取ってきて、瓶ビールで乾杯です。

どれも安い!

f:id:fukuhanny:20191215233152j:image
f:id:fukuhanny:20191215233156j:image
f:id:fukuhanny:20191215233159j:image

串カツ、おでん、どて煮も追加ー♫

暖かいものは美味しい。

f:id:fukuhanny:20191215233339j:image
f:id:fukuhanny:20191215233250j:image
f:id:fukuhanny:20191215233254j:image

大甚といえば日本酒は賀茂鶴のみだけど、こちらは賀茂鶴ともう一種類ありました。

 

両方順番に飲んでみました。

寒い日には熱燗が進みますねー笑。

 

最後にオススメだというぬか漬け食べましたが、これが美味しかった。

f:id:fukuhanny:20191215233449j:image

本店と比べると、少し物足りなさがあるけど、

まだオープンしたばかり。

店員さんも、これから色々変えていくんで!と言ってたし、早めの時間から、遅くまでやっていて使い勝手がよいので、また行くと思いますー。

 

[http://


 

:title]

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23072750/top_amp/