pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

ふるさと納税♫

今年もふるさと納税の駆け込み返礼品をいただきましょう。

今年は、話題だった泉佐野市から春にビールを頂いてました。

残りどこにしようかなー。何にしようかなー。

去年と比べると色々厳しくなって、少し寂しいな、、、

 

1つ目はクラフトビールに。

どこにしようか迷って、缶も可愛くて、ワイナリーに訪れたこともある東御市のビールにしました。

オラホビール 

http://tomi-kosya.com/ohlahobeer/

f:id:fukuhanny:20191217235238j:image

缶も可愛くて、味も濃くておいしかったー。

私は楽天から。

[http://


 

:title]

 

2つ目は、独身貴族笑

函館市の珍味缶セット。

箱を開けたらテンションあがったーー!

少しづつ色々楽しめそう。賞味期限は1ヶ月。

日本酒買って、お正月に楽しもう。

f:id:fukuhanny:20191217234543j:imagef:id:fukuhanny:20191217234549j:image

 

こちらも楽天から。

 

[http://


 

:embed:cite]

もし足すなら、

博多華味鳥の水炊きにするか、、、

少しだけ、首里城の復興にも足そうかな。

一昨年、久々に首里城を訪れたので、火事になってしまって悲しくなったので。

 

[http://


 

:title]

[http://


 

:title]

 

今年も、色々な返礼品の中から、食べたことないもの食べたいものを選んで楽しかったです。

 

まだ、ギリギリ間に合うのでやりたい方は是非。簡単ですよー

ふるさと納税とは

【楽天市場】ふるさと納税|ふるさと納税はじめてガイド - ふるさと納税とは