pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

関西空港 ぼてじゅう

関空からニュージーランド航空ニュージーランドに遊びに行ってきました。

コロナが出始めた頃だったので行けてよかつた、、

 

関空から飛ぶ前に、私達はどうしてもぼてじゅうに寄りたかったのです。

何故なら、私達はプライオリティパスをもっている♫

 

プライオリティパスって知ってますか?

世界中の空港のラウンジを使えるカードなんです。ラウンジカードを庶民が持つ方法があるんです。

楽天プレミアムカードという、楽天カードの中の年間費1万円のカードを作ると、プライオリティパスというのが作れるのです。

1万円と聞くと高いですが、1年目は楽天ポイントが1万ポイントもどってくるので実質無料。

空港から自宅の荷物の宅急便が使えたり、海外旅行保険が使えたり、楽天ポイントが4倍くらいで溜まったりと、結果的に損することがないカードなのです。

 

[http://:title]

 

で、普通は空港ラウンジがつかえるのですが、関空に限ってはKALラウンジか、ぼてじゅうでプライオリティパスが使えるのです!

 

ぼてじゅうで1人3400円まで使えます。

とりあえずビールを注文、私は豚玉、友人はネギ焼きを注文、シェアして食べます。

f:id:fukuhanny:20200308213432j:image
f:id:fukuhanny:20200308213429j:image

お好み焼きは美味しいですねー♫

日本を出発する前に、コテコテ大阪名物!

f:id:fukuhanny:20200308213629j:image

ハイボールも追加♫

 

お好み焼きには、シュワシュワ泡物が合いますねー。

 

そして、お会計。

プライオリティパスで無料なのです!!

 

素敵すぎ。

 

素敵カードでしょ。

 

勿論ぼてじゅうが美味しいから満足度も高いのだけど。

 

ぼてじゅう

https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27004424/top_amp/