pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

栄 クラブトビールランチ ケグ名古屋

友達と急遽ランチ。

会える時間が13:30だったので、遅めランチで通し営業していて、少し?!お酒が飲めるところ笑

というので思いついたのがこちらのお店。

KEG NAGOYA

名古屋では老舗?!クラブトビール店です。

季節の良い時は、窓?!も開けられて、良い雰囲気のお店です。


ランチは初。

880円でサラダ、ピザ、ソフトドリンクが付きます。

ピザを2種類選んでシェアする事に。


ソフトドリンクとは別に、本日のタップビールから選びましょう♫タップビールは10種類位でしょうか?

f:id:fukuhanny:20200304233346j:image
f:id:fukuhanny:20200304233342j:image

ビールで乾杯。

生クラブトビールは美味しい。

f:id:fukuhanny:20200304233422j:image
サラダはマカロニサラダ。

ビールの進む味。


ピザはシラスとオリーブと、生ハムルッコラを。

f:id:fukuhanny:20200304233524j:image
f:id:fukuhanny:20200304233516j:image

チーズではないピッツァを選んだのであっさりしてます。大きさも思ったより大きい!

pizza屋さんの生地とは違うけど、ふわっと美味しいピザです。

若干具は少なめ?!

呑んで喋って摘んで。昼呑みに合います。


ハーフサイズのビールも追加。

f:id:fukuhanny:20200304233718j:image

よいタイミングでランチドリンクのアイスティーも登場です。

f:id:fukuhanny:20200304233740j:image

お酒にも勿論合うランチでしたが、近かったら仕事の合間のランチに行きたいなーと思うお店でした。この値段でこの内容!


ランチケグは、呑みすぎず食べ過ぎず、いいな、使えるな!と思いました。

 

www.hotpepper.jp