pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

新栄 ぎょうざ家心心

2軒目利用です。

新栄で飲んでたけど、少し飲み足りなかった?食べ足りなかった?!

石垣出身のオーナーのお店で、石垣と新栄にあるとこがある!というので訪問。

オリオンの瓶ビールで乾杯♫

暑い日にはオリオンビール位の軽いのが美味しい。

 

f:id:fukuhanny:20200618011625j:image

こちら店名になっているように、餃子が売りのがよう。カリッと美味しい。
f:id:fukuhanny:20200618011628j:image

ゴーヤチャンプルーも。

こちらのゴーヤ苦め笑。
f:id:fukuhanny:20200618011621j:image

沖縄なお好み焼き?!ひらやーち。

薄いのでよいアテに。
f:id:fukuhanny:20200618011617j:image

最後、沖縄そば
f:id:fukuhanny:20200618011639j:image  

一見目が焼鳥だけだったから?!

炭水化物祭りになっちゃいました。

 

オリオンビールの後は、勿論?!泡盛

今まで知らなかった泡盛が沢山でおいしかったです。

次回は、他のメニューも楽しんでみたいな。
f:id:fukuhanny:20200618011633j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23070253/

https://www.hotpepper.jp/strJ001231877/

 

[http://

 

:title]