pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

新栄 ブタタママジュール

新栄の気楽で美味しいブタタママジュールさんが12/24を持って閉店と!!

 

それは、最後に食べたい!と行ってきました。

2軒目利用です。

ロゼ泡で乾杯🎵

f:id:fukuhanny:20221201212636j:image

ソムリエの高橋さんの選ぶワインはホント美味しい。高くても高くなくても美味しい。

私達はいつも、お手頃しか注文しませんが、すごく美味しい。
f:id:fukuhanny:20221201212632j:image

季節玉。

牡蠣のお好み焼きを。

ふわっと美味しいー!牡蠣もプリっと。

火入れの具合が最高です。

f:id:fukuhanny:20221201212641j:image

自家製コーンビーフの焼きそば。
f:id:fukuhanny:20221201212648j:image

胃が活性化し出しちゃいました。

赤も。いい色。ピノノワール
f:id:fukuhanny:20221201212645j:image

最後はイカの焼きそば。

めっちゃ呑兵衛好みなしっかりソースな焼きそば。
f:id:fukuhanny:20221201212652j:image

あー大好きなお店だったのに、残念。

お二人のこれからの活躍に期待します!

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23066574/

 

#名古屋グルメ

#新栄#新栄グルメ