pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

岩塚 tokyo miso style ikeda

前をを通るたびに、この店流行ってるのかなー?!と通過してました。

f:id:fukuhanny:20200615213225j:image
調べたら人気のラーメン屋さんと判明。

看板見て、味噌カツ屋かと思っていました笑。

f:id:fukuhanny:20200615213258j:image
13:00過ぎに行ったら席が空いてました。
L字型のカウンターと、テーブル。女性も働いていて、少しカフェっぽくもある店内です。

ラーメンは好きですが、あんまり訪問する時がないので久々です。


味噌ラーメンが定番で、そのアレンジが他3種類。

f:id:fukuhanny:20200615213333j:image
しびれも気になる、カリーマンも気になりますが、、、
初なので定番みそラーメンを。

ランチにはご飯も付くそうですが、それは断りました。 


しばらく待つと、ラーメンの登場です。
美しっ!!きれいなラーメン。

f:id:fukuhanny:20200615213411j:image
f:id:fukuhanny:20200615213407j:image
茎わかめ?!揚げ?、メンマ、チャーシュー、白髪ネギ。
まろかや味噌スープに、太めな麺。
太めな麺がもちもち美味しい。

 

最近よくみる、きれいなチャーシューはどう作ってるんだろ?!

しっとりチャーシュー美味しい。

メンマがおいしかったなぁ。

スープに入っていた白いぶつぶつは背脂だったのかなぁ?!

 

ラーメンは詳しくわからないですが、まろやかで美味しい味噌ラーメンでした。

他のも気になる!!!

 

 

北海道の味噌ラーメン大好きです。

store.shopping.yahoo.co.jp