pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 グリルマン

久々のグリルマン。

f:id:fukuhanny:20200930000303j:image

グリルマンといえば。クラフトビール

今日は何が飲めるのかなー?!とこの日は何が繋がってるかも楽しみ。

 

何か忘れてしまったけど笑。美味しいクラフトビールでした。
f:id:fukuhanny:20200930000236j:image

桃と生ハム。この組み合わせ見たら頼んじゃいます。

2種類の桃。堅いタイプでした。甘みはあります♫
f:id:fukuhanny:20200930000307j:image

色は濃いけどスタウトではなかったはず、、、

美味しかったなぁ。
f:id:fukuhanny:20200930000239j:image

グリルマンさんは日本ワインも豊富なので。

迷ってタケダワイナリーのシードル。

程よい酸味で美味しい!

ボデカグラスで飲むというのも、こなれ感あっていいな。
f:id:fukuhanny:20200930000251j:image

お酒のお供にはフリット

目の前にあるとお腹が空いてなくても手が伸びます。お腹が空いてる時は凄い勢いで食べちゃいます笑。
f:id:fukuhanny:20200930000247j:image

マッシュルームの肉詰め。

マッシュルームにぎゅうぎゅうのひき肉。

美味しい!お肉の旨み。どれだけでも食べられそう。
f:id:fukuhanny:20200930000259j:image

 

お店の方がワインも好きならこちらは?と蜂蜜から作ったワイン。ミードをお勧めしてくれたので飲んでみました。

甘くて美味しい。

くどすぎない甘さ。

こちらも日本産。ミード初めて飲みました。

飲みやすいけど度数はそこそこあるので気をつけて!
f:id:fukuhanny:20200930000254j:image  

久々のグリルマンは美味しい日本のクラフトビールと日本ワイン、お酒のアテを楽しめる美味しいお店だなと再確認しました。
f:id:fukuhanny:20200930000243j:image

最初少なかった店内も、最終的には満席。

1人飲みのお客さんもカウンターにどんどん来ていました。
f:id:fukuhanny:20200930000311j:image

 

久々きたけど、気楽で美味しいお店でした♫

 

https://www.hotpepper.jp/strJ001059016/amp/

 

room.rakuten.co.jp