pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

新栄 寄り処えーる

紹介制の居酒屋、寄り処えーるさんに行ってきました。紹介制になる前に連れていって貰っていたので、伺うことができます?!

 

本日のお通しとビール。

少しづつ色々。

これで飲めるんですよねぇ、、、

f:id:fukuhanny:20201031213042j:image

日本酒で攻めるか、ワインにするか。

迷ってこの日は日本酒で。 

器も素敵。
f:id:fukuhanny:20201031213007j:image

酔鯨
f:id:fukuhanny:20201031212949j:image

これ好きなんです。イワシにごま。

呑めるー笑
f:id:fukuhanny:20201031213116j:image

しめ鯖を海苔で巻いて。ガリも入っててさっぱり美味しい。
f:id:fukuhanny:20201031213026j:image

雄町ー!仙禽。こっくり美味しい。
f:id:fukuhanny:20201031212955j:image

お魚ときのこのホイル焼き。
f:id:fukuhanny:20201031213037j:image

またまた次の日本酒へ。
f:id:fukuhanny:20201031213020j:image

玉ねぎスライス。さっぱり。血液さらさら。

私は玉ねぎ臭くなるのは平気♫
f:id:fukuhanny:20201031213109j:image

えのきの肉巻き。こんにゃく も添えてくれた。
f:id:fukuhanny:20201031213002j:image

まだまだ。貴飲みます。
f:id:fukuhanny:20201031213031j:image

〆は、さらざんのお蕎麦半人前。

女将のケイコさんが、さらざんに勤めていたので楽しむことができます。
f:id:fukuhanny:20201031213013j:image

前回は腹パンで辿り着けなかったので、お蕎麦まで辿り着けた♫

 

えーるさんは、少しづつ色々食べられて、美味しいお酒が楽しめる素敵なお店です。

お客さんもいい人達が多くて、話すわけではないですがふんわり、良い感じ。

 

気遣いを気遣いに見せない女将のケイコさん力だなぁとしみじみ思うお店です。
f:id:fukuhanny:20201031213142j:image 

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23063998/